プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


都市伝説に違いない…

今、イベントクエスト?で、「蛮龍のなわばり」なるクエストが配信されています。
これは、討伐の証が手に入らない代わりに、剛翼がでる確立1.5倍クエストだそうで。
年末年始に配信されていたものが、リファインされたとの事でした。
剛翼
ある防具と武器を作るのに、結構な数が要求されているのですが、私は現在1つしか所持がない。
それも、いつ手に入れたか、実は覚えていないぐらいでして。
で、昨夜、団員の方々と行ってまいりました。
3戦ほど連戦。
団員の方がぽろっと出たようでしたが、私には何も出ない…
それ以上に、剛とか特とかつく素材すらも出なく、出たのは剛種チケットと部位破壊証明書ぐらい。
まーそれぐらい出ないのですよ、あの素材は
なのに、なんですか、この要求量は。
ぶーぶー

さて、本日は、余震などはないのですが、風が異常に強い。
一昨日も凄く強く感じたのですが、今日も凄いですね。
明日から天気が悪くなるようです。
また寒くなるのかな。
花見がしたいですね。いやなことを考えないで。
夢見が悪く、へこみかけていて、ちょっと昔の事を思い出し、涙腺を緩ましてました。
いかーん
前を向いてまっすぐ行こうと思いつつ、これを書いております。
いかんいかん。
へこんではいかんのです!

うん、気の置けない仲間と酒を飲みながら、馬鹿な話で盛り上がって、笑いたいです。

全部が落ち着いたら、花見酒か月見酒がしたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

