プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


どんだけ盗られたんだ…

昨夜、剛種オオナズチを連戦しておりました。
リーチ長鈍器(龍属性)を担いで、頭めがけてどっかんとしておりました。
角も何度か折れたし、スタンも取れるようになってきました。
ちょっと進歩ですかね。
頭を破壊完了したら、火剣結晶装填して、溜め3を入れてました。
肉質無視はいいですよね。
しかし
今回の連戦で、多大な被害が出てしまいました。
それは、アイテム
秘薬×6 生命の粉塵×4 こんがり肉×8 回復薬G×8
それらが、数回の間に盗まれました。
なにが痛いって肉
在庫もなかったので、正直あわてました。
そのために、他の団員の方に代わってもらった、密林へゴー
生肉ゲット→焼く→こんがり肉orこんがり肉Gにしてました。
その後、剛種チケットが足りないからと、交代。

最後にチケット補充との事で、適性銀レウスへいって終了しました。
気分転換にしては、結構ハード?だったきがします。

今夜もいきたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

大変だ!

テオ様証倍増来たる!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
剛種チケ50枚切ってるよ~><
ナズっちもいるよぉ。( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
G7もあるよぉ~。備えなくちゃ~ぁぁぁぁぁ。
クシャもいるよぉ。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どうしろってのっ!!

Re: 大変だ!

> どうしろってのっ!!
なーに簡単ですよ!私以下、フラフラしている団員を根こそぎ捕まえて、連戦すればいいのですよ!
私もナズチ、テオは証欲しいですから。
装備もちゃくちゃくと整いつつあるので、テオ頭叩き割ってやる!
翼と尻尾は任せた!
大丈夫!50枚近くあれば、なんとかなる!足りなければ適性回すの手伝う!
体調を気をつけつつ、頑張ればどうにかなるさね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

