プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


大丈夫かな~

本日のメンテナンス明けから、サーバーが統合されますね。
正直、大丈夫なのかな?と思っています。
運営からの告知では、サーバー統合によっての、ワールドは増やしますから大丈夫というのですが、ワールドだけでなく、ランドを増やしてもらいたいとも思っています。
あと、クエスト中での落とされとか、増えないといいなーと思っています。
とりあえず、私らではどうしようもないので、なるようになって欲しいですね。
快適にゲームができるのが1番なので。

さて
昨夜は例によって「呪いの椅子」の性で降りるのが遅くなってしまいました。
できることなら、昨日までの討伐の証2倍セールの間に稼げるものは稼ぎたかったのですが、残念。
でも、テオ討伐の証が、必要枚数残り11枚となりましたので、今後も地道に稼ぎたいと思っています。
今日のメンテナンス明けから、やっとシャッセ装備が実装されます。
スロットの数が足りないのですが、それでも心惹かれるスキルがあって、見た目もよさげなので、頑張って10こは稼ぎたいと思っています。
あと、ドスランポスの特異個体が配信されるようでして、どんだけ強いのか、遭遇してみたいと思っています。

早いもので3月が終わってしましますね~
いつになったら桜が咲くのでしょうか?
東京は開花宣言をしたそうですが、一部の桜が咲いても面白くない。
満開の桜をみながら、ゆっくりしたいです。

さー忙しくなる予定の4月がやってくるので、もうちょっと英気を養いたいと思っています。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

じゃあ椅子封~印!

こんばんわ^^

XBOX版のほうはサーバー統合なのですね~。
ちょっぴり心配ですが、きっとだいじょうぶだと思ってお祈りしておきます(*^▽^*)

桜のほうですが、大阪では咲き始めているものもあるから、そちらでももうすぐしたら開花がはじまるかもです♪

Re: タイトルなし

> じゃあ椅子封~印!
ごめんなさい、椅子のせいではなく、自分が悪いです
封印しないでください…

Re: こんばんわ^^

> 桜のほうですが、大阪では咲き始めているものもあるから、そちらでももうすぐしたら開花がはじまるかもです♪

よいですなー桜
桜の下での飲み会、したいですなー酒好きとしては、たまりません。
サーバー統合、とりあえず、初日は無事終了しました。
人が多すぎて、画面がごちゃごちゃしてしまって、店への会話がめんどくさくなってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

