プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


さらば5鯖、新しい4鯖

無事にサーバー統合が出来たようです。
キャラの選択を済まして、いざ新天地へとやってまいりました。
ワールド増えてるのに、この人の密集感はなんででしょうか。
アイテムも無事だし、キャラの変な変更もなかったし、とりあえずよしよしと。


シャッセ装備が欲しかったので、いざクエストへ
変種の蟹だから、ソロでなんとかなるだろうとヘロヘロといってみました。
ええ、ソロで…
運良くすぐに蟹発見!と例によって鈍器でどっかんどっかんしていると、マグマの中から叫び声が…
ラージャン!それも激バージョン?
わたわたわた!
ビームで体力殆どもっていかれて、ワタワタ
大急ぎで殻を破壊して、かにさんに強制移動してもらってエリアチェンジしようとしたとき
後ろからラージャンビーム~
ええ、キャンプに帰りました。

広場に戻って、団員さんを誘って、蟹だけをたたく方向で!
何回かしているうちに、団員さんも集まって、なんとか作成分だけを確保。
そのあと、副猟団長のSRをあげるべく、イベントクエスト、エキシビジョンへと
近接のエキシビジョンなので、ゲリョス、ガノトトス(共に亜種)なので、時間はかかるが何とかなる範囲
なんとか、全部位作成分確保完了
この時点で、かなり時間がたっていたので、落ちました。

現状、サーバー統合の不都合などはでてないので、比較的快適にプレイしております。
このままいってくれるとうれしいです。
余談ですが
メゼポルタコレクション2011 を購入。
まだ未実装の装備がのっていたので、ふむふむと読みふける。
今日の夜でも、スキルシミュレーター回しながら、本を見つつ、悩もうかと思っています。

今夜は早めにおりて、頑張ろうかと思っています。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

