プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

昨夜、ちょっと早めに降りられたのですが、ちょうどいらっしゃった団員さんは入れ違いに落ちるところでした。
団長は武器作成なのか、強化用なのか、求人区にて剛種連戦中
他に団員さんもいなかったので、フラフラとしておりました。

なので、ソロでもいける剛種
ということで、剛種パリアへ弓を担いでいってきました。
捕獲までいけたのですが、罠設置中にブレス食らってキャンプ送りに…
ただ
罠、設置してあるし!
キャンプから大急ぎで戻ったら、丁度罠から外れたあたりでして。
しょうがないので、討伐しました。
何とか1乙で討伐も出来るようになった。うれしいことです。
ただ、ゲネポスとカブラスは絶滅したほうがいいと思う。

あと、ソロじゃないとまずいのはなんだろう~と悩んでいたのですが、そういえば、ランクアップ試練を受けれるようになっていたな~ということで
300↑試練である、ディアボロスソロ討伐へ
一回目~
間違えてラスタ連れて行ってしまって、適応されなかったので、2回目にちゃんと討伐完了
これでHR300には備えが出来ました。

まだ時間あるなーでも誰もいないな~ということで、逆サルでお金稼ぎ
ラスト近くに団員さんがいらしたのですが、私はタイムアップ。
残念
さて、今日もやれるところからやりますか!
剛種呑ちゃん、今日もいってみるか!
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。