プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


フォワード1

昨日、大型アップデートプレサイトのアップデートがありまして。
新しい要素が、チラミセされておりました。
グレンのハンマーしか興味ありません!
防具も剛種防具とかでてくるようださし、新しい古龍が登場しておりましたな。
ハンマーのような、ガードできない武器には、またしても試練の様なきがしてなりません。

それに伴い、大量の課金装備が発売されました。
以前から話題のバーニー
TNパックや、ターボパックの新規バージョンにブースター弟9弾
で、第9弾発売記念で、1パックプレゼントがまたありました。
早速交換、結果
防具でした。なので、足を強化まで持ち込み、1個あまるので、お守りに変える予定です。

さて、今夜はどうしようかなー
やれることをやりましょう。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

