プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のヴァルキリア

かみさんは、3を、私は2をやっています。
かみさん、なんかストーリーで大騒ぎ。話を聞いてみると、流石SEGAって感じでした。
で、私の方なんですが、ぜーんぜんストーリーを進めないで、隊員たちとの有効度とレベルアップのみを続けていて、いい加減進め!と怒られたばかり。

その時、ダウンロードミッションをやっていたのですが、何度やってもうまくいかない。
そこで、マップで、地形を見ながら戦略をシミュレーション
あーだこーだと考えて、これだ!と思う作戦を実行。
上手くいきました。
あとは、ユニットの性能と、能力を考えて、煮詰めていけばランクが上がるとは思います。
戦略って大事だね!
つくづく思いました。
同じユニットでも、動かし方、戦略のもっていき方で、全然違う結果になりますからね。

私のゲーム遍歴は、本来はシューター>対戦格闘(バーチャ)>アクション>シミュレーション
弾幕よけとか、グラディウスなどの横が好き
あの神の詰め将棋的グラディウスなんかは、たまらなく好きです。
ダライアス、全シリーズ大好きです!
バーチャファイターは1からずーっとやってきてます。
まー対戦傾向は、おかしいですけどね。人がやらないことが好き。負けても楽しい戦いが大好きです。
最近はゲーセン行ってない。てか、行く時間がまったくないです。
Xboxでダライアス移植希望。グラディウスも移植希望。

さて
今夜からMHFは剛種ウィークです。
頑張って討伐の証を集めたいと思っています。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

その前に

剛種行く前に
ツイッターフォロワー1万人突破イベントへ
いきたまへ(団長代行からの指令)

そうそう
麻痺ハンマーは駄目よん。毒はおk
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: その前に

了解いたしました!代行!
状態異常特化装備完成したので、試し殴りしてきます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。