プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


剛種ウィーク

今週は剛種が大挙して押しかけてきました。
剛種チケット200枚がどこまで減るか、そして、どこまで討伐の証が溜められるか勝負!

鈍器担当として、たこ焼きことヤマツカミさんへ行くときに、私は笛をもって出陣
安全地帯で笛を吹いて、強化を切らさないようにしております。
やっとこさ、どうやったらいいかが分かってきて、頑張って寄生しています。
でも、生命の粉とか、竜の爪なんかが枯渇してきましたので、近々補充をしないと。

あと、昨日は呑龍をまわしておりました。
最短で3ラスタ捕獲とか、ソロだと考え付かない時間で終了。
おかげさまでだいぶたまりましたが、もう少しないと、強化が出来ません。

今日は少し早くにいけそうなので、ナナ参りでもしようかと思っています。

さー今週は頑張ろうと思います。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨日は、大変申し訳ありませんでした。

Re: No title

> 昨日は、大変申し訳ありませんでした。
なんのことかの~心あたりはぜーんぜんありませんよー
きにしなーい
そんなちっちゃいこと気にするような人は、うちの猟団にはいないとおもいますが。
さー今夜はリベンジです!
大いに突っついてやってください。私も全力でサポートいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

