プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


うわ~~~~~ん

えーのっけから、なにを叫んでいるかというと
折角討伐の証が揃ったのに、素材が足りなくて剛種ハンマーつくれない!
ええ、レアではないのですが、チマチマと使っていたようでして
在庫が圧倒的に足りない状態です。
今日は、討伐の証もですが、ちまちまと集めていこうかと思っています。

あんまり関係ないことですが、久しぶりにタブレットを接続してみました。
私が使用しているのはWACOM製FAVOの初期型です。
これも2代目でして、初代はまだありますが、ドライバーがXPには対応していないので、使っていません。
Macにて稼動していますが、仕事場にて。
久しぶりすぎて、設定どうしてたか忘れて、ユーティリティにて、再セットアップ
これで、久しぶりに遊ぼうと思っています。
因みに使用しているソフトは
PhotoShop5.5です
最近のだとCSとかでしょうが、私は、何でかわかんないのですが、使いづらくて。
結局5.5をずーっと使用しています。
あと、インストールしてないですが、デリーター製のコミック系のソフトを一本持っています。
これは、知り合いから未開封で譲り受けた物でして。
間違えて同じ物を買ってしまったとかで。仕事場に安置してあります。

何をたくらんでいるかは、いまだに内密にして、暗躍しております。
MHF関連なんですがね。
まー5月の連休に形にしたいなー

あと、結局団長のXboxは死のレッドリングが出てしまったようなので、暫くログインできないとの事で
なので、もう一人の猟団長が、団長代行になってくれました。
団長が戻るまで、全力で補佐しよう。

さーもうちょいしたら降りよう。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

