プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


まいった

私は若かりし頃の影響で、左足があまりよろしくありません。
特に膝が悪いです。
最近、左足が、更に調子が悪くなってきています。
なんとなくですが、原因は解っているのですが…
まーなんとかしないと。

さて、プロジェクトは進んでおり、今日、もうちょい進めていこうかと思っています。
お気に入りのスタンダードジャズが新しいスピーカーと相性がいいらしく、低音がいい感じなので、流しまくっています。
探しているシンガーのCDがあるのですが、何処にもない。
単発で、レーベルの中にはいっているのですが、その人のアルバムがない。
やっぱりLP(最近の人はしらないだろうな~)で探すしかないかのー
昔はカセット(これも知らん人いるかもしれない)で2本持っていたのですが、テープ擦り切れ、デッキもダメになり、音が出ない。
気長に探そう。

で、MHF
昨夜は猟団の方々が秘伝書システムの試練?なるものを受ける~といって、なにやら連戦しておりました。
私と、その猟団の方々2名の計3名しかいない、珍しい日曜日となりました。
さて、私はHCなる敵にはお目にかかれないから、なにかしようかなーとフラフラ
おお、防具の素材が足りない
お金がない
などの理由から、レスタがいるのをいいことに逆襲ディアを一回、あとはチケット猿を連戦
やっとこさっとこ、ポルタチケット200枚確保完了
さーって帰るかなーって時に、試練?が終わったらしく、最後一緒に狩りをさせていただいた。

さー水曜日から始まるアップデート後に必要なことを片付けますか。
ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

ごめんにょ

レスタがいるうちにと思って連戦しちゃいました。
すまんですのう。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン でもね
素材とかお金足りないから回収に行くときはどんどんレッツゴー。
物によっては一緒に行きたいと言い出すメンバーが必ずいますから。
私もパッケ装備の強化素材が足りないかもしれない・・・。
そろそろゴルト強化しなくちゃ。せっかく買ったのに放置中ww

レコードプレーヤーが家具の一員だった頃を知っている私は
パソコンで作ったゲームなどのプログラムをセーブするのに
カセットテープを使っていた時代も知っているv( ̄ー ̄)v
6色カラーブラウン管が出た感動は今でも忘れない。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
テキチャの速さはこの頃から鍛えた成果じゃ。<( ̄- ̄)> エッヘン!

Re: ごめんにょ

最近の子は、「チャンネルを回す」という言葉の意味がわかんないでしょうね~
懐かしいですねー6色。私は最後まで3色でしたよ。
テレビをルーペで拡大して、赤と黄色と青しかないのは、びっくりした記憶が
水曜日に新しいパッケがくるので、それまでにある程度の強化素材を集めようかと思っています。
爪は確保したのですが、火龍とか、牝火龍とかが足りんきがする。
あと、地味に討伐の証がそこを付きかけています。
正直、左ひざの調子をみながらなので、今日はいけるかどうか不安…
行きたいなー
昨夜の件は気にしないでください。
最近、いろんなことを気にしすぎて、各方面から禿げるとのご指摘を頂いていますが、こればっかりは性分でして、無理。
ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

