プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


お世話になったなー

先ほど、所属していたMHF猟団「キャッツ オブ リバティ」を退団させていただきました。
団長と小一時間ほど、お時間を頂いて対談をさせていただき、退団させていてだきました。

MHFを始めて、一年にはもうちょい届かなかったですが、2つ目の猟団退団ですね。
最初が4ヶ月
次がちょうど7ヶ月ぐらいですかね
なんだか、あっという間でしたね

いろんな出来事がありました
どれも楽しい思い出です

最後に時間をくれて、色々な事を話しました。
本当に多くのことを話をしました。
最後の最後に嫌な仕事を押し付けた、だめな副猟団長でしたね
本当にお世話になりっぱなしで、恩返しなんぞ一回もしていないですね。
いつか何処かで会えたら、恩返しができるぐらいになっていたいです。

さて
MHFでは久しぶりのソロ活動になりました。
当面は、自分でどこまでやっていけるか、腕試しじゃないけど、順番に当たってみようかと思っています。
すごい人たちは、どんなところでも、どんな相手でもソロで突破しているみたいです
私はそこまでの腕は、到底ありません

どこまでいけるか、勝負ですね。
まずはソロでのスキル構成から考えていかないと

前向きに、前向きに

団長以下、猟団員のみなさま、お世話になりました
また、どこかでお会いできるかもしれませんので
いつも通りのご挨拶で

ではまたー
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

