プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったより

夕方追記
テンプレートを変更いたしました。
ちょうど、これからメゼポルタを一人旅していくのに、丁度よいテンプレートがありましたので、変更いたしました。
これからは、フラフラと、あっちこっちの季節、ランドへ足を延ばそうかと思っています。


すっきりしています。
色々な事象がおりかさなって、いろんな事が積み重なった気がします。
で、今後の目標ができました。
これで、祭典の証や思い出は入手不可能になったので、保管を決め込もうかと思っています。
したがって、作成途中だった、もしくは強化途中だった武器、防具はお蔵入り決定かと思います。
現状で強化できている分は使っていくと思いますが、それ以外は、使用に耐えられないと思います。
韋駄天は個人戦なので、その際に使用する武器と割り切るとか、いつになるかわからない秘伝書システムを取得した暁には、日の目を見るでしょう。
次に、猟団員の証、これも入手不可能になりました。
これを使用する防具、武器も強化断念でしょう。

さて
時間だけはできました。
自分のペースでどれだけいけるのだろうか?
目標は、鈍器とランスで、初心に戻ること。
どういうこと?つまりは

鈍器、ランスで戦える相手、全部にしたから当たってみる。

それこそ、ドスランポスから初めて、どこまで高見へいけるか
タイムアタックではない
被弾を少なく、効率ではなく、自分で如何に納得のいく戦いができるかが、決め手になるのだと思う。
鈍器、ランス以外にも、ちょっと興味がある武器もあるのだが、そちらは追々って感じですかね。

ではちょっくら、いってみようかな
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。