プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


言い訳になるかもしれませんが

お世話になった方々への話をしていないのは、大変失礼にあたりますよね。
昨日はどらぐらいぶりだろうかの一人旅
入っても、出るのも、挨拶がないってのは、なんかつまらないというか、寂しい感じがしますね。

団長とは(既に退団したのだから、この言い方も変かな?でも私の中では団長)色々話をさせていただきました。
こんな私相手に、引止め工作wもしてくださった。
明確な説明をしていないのも、卑怯かな?と思います。
なので、ここでは書きたくないのも事実なので、近日中に降りていらっしゃってる方で、暇な方には説明にうかがう予定でいます。
出て行った相手の話なんぞ、と思うかもしれませんが、私の思いと、考えは説明にあがります。
その際に、ショートメールなどを送らせていただきます

こちらのブログに何名かの猟団員の方から、コメントを頂きました。
大変うれしく思っています。
多くの方が、相談してくれればと仰ってくださっているのですが、団長とも話をしていて、相談していいものかどうか、最後まで悩んだ末の行動でして。

多くの方に迷惑をかけ、多くの方に不愉快な思いを残した形になったと思っています。
その辺は、大変申し訳ないと思っていますし、失礼に値すると思っています。

釈明はいたしませんが、説明はいたします。
GWイベント最終日?かもしえませんが、もしお時間があるようでした、順次説明いたします。
管理者あてコメントで頂いているので、明細な返信コメントをしたいのですが、公表になってしまいますので、この場では、返信を控えさせていただきます。
ご了承ください。

団長にも言われた言葉が未だに耳?(ログだしw)に残っています。
長い時間、多くの人の中にいたせいか、彷徨い方を忘れた
じゃ、今夜もいってみよーかー

PS:PSOは私の原点でもあり、出発地点でもありますので、当然参加します!
  どんあスペックでも大丈夫!
  あとテストは応募してあります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

