プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


一度寝たのですが、目が覚めまして

最近、また寝つきが悪くなってきました。
色んな事が起きると、よくあるのですよ、これが
先ほどもいったん寝たのですが、なんかの拍子に目が覚めて、あーブログ書いてないな~ってPC立ち上げてしまいました。
昨夜もMHFの件で、真剣なご意見を頂きました。
こうして意見してくれるのが、何よりうれしいかぎりですね。

正直、意見(思い?)の行き違いもあるかもしれませんね。
色んな事が同時に起こって、スクランブル交差点になって、どっかで道を間違えたのかもしれません。
色んな失敗をして、次に気をつけよう、そう思ってるのかもしれませんね。
どっかで、何かが踏み外したのかもしれないです

一人旅をしていても、色んなタイミングで声をかけてもらっています。
うれしいですね。
こういった小さい出来事がうれしいって思えるのは、幸せなのかもしれない。

なに書いてるんだろうか?

とりあえず、もう一回寝ることへトライ!

久しぶりに波音をBGMにして寝るとしよう。
今年は島に帰りたい。
短期間でいいから、島に帰って、ゆっくりとしたい。

さー寝てみよう
おやすみなさい…
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

