プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


スイッチ

やっと入った感じがしました。
昨夜の事、復帰させてもらった所で、クエストにいっておりました。
数回いくにつれて、何かが入ったらしい

スイッチオーン

じゃ、無いけれど気分を入れ替えよう、そう思った瞬間なんだろう
多少軽くなった

しかし、朝から大変な事が起きました…

私には人生の恩師が二人いまして
一人は「おやっさん」と呼んでいる大学の恩師で、当時の部活顧問で私をきにかけてくれていた方
もう一人「殿」と呼ばれている部活の大先輩で、私に多大なる影響を与えてくれる方
色んな意味で勝てません…
この方を形容する言葉もありませんが、言えることは「神出鬼没」でして
どっから情報を聞きつけてくれるのか、なんかある度に出没します



朝、仕事場の前に不審者が

現れました!

「殿」ご出陣です!

で、朝から説教くらいました…
最後に
「自らを価値無しと思っている者こそが,真に価値無き人間なのだ」
  〜ハンス・ウルリッヒ・ルーデル(第二次世界大戦時、ドイツ将校 スツーカの悪魔)
という言葉をいわれて、価値なしではなくても、団体にいて価値が薄いとか、低いと思っても同様であるといわれました。

相変わらず人の弱点を付く人だな
「殿」は事あるごとに現れて、良くも悪くも私に影響を与えていきます。
ありがたい人です、時々ですが…
まー台風だと思うしかないですがね

お陰で更にスイッチオーンにできそうでして
今日からも頑張ろうかなーって思えます。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

