プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


韋駄天・反省会

韋駄天の正解を探して、情報を収集
動画もいくつか発見し、鑑賞させていただきました。

感想

みんな凄い人たちである…

武器は、大体の人がHC武器を手にしていらっしゃいますが、私はそんなところへは、まだまだ行けず
そんな中、ハンマー部門(PC)、暫定1位の方の動画を発見

拝見させていただきました

まずは、支給品箱
素通り…はい?素通りですか…
武器は見た感じ、HC武器ですね。手にしたことないので、どの武器なのかわかりませんでした。
で、作戦
首に縦3のみ…え?縦3きっちり?
凄いです
1発目でひるむ(うらやましい)で2発目はひるんでいるのであたらないのですが、3発目の振りぬきはきっちり当てている
これだけ
被弾は放電に間に合わずに一回のみ
経過タイムは3分1秒ちょい

うーん

参考になる
そういった立ち位置だときっちりいくのかー
でも、一発目で怯ませることができないから、作戦的には私では運用できない

対フルフルの作戦としては、大変参考になりました。
よければ検索して、見てください
他にもガンランス 弓 片手 ライトボウガンのランカーさんの動画がありました。

YouTube 検索単語 MFH韋駄天 43 で検索できますので

では

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

