プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここに書くような事ではありませんが

本来なら、ここへ書く内容ではありません。
自分への記録というわけでもないのですが、ちょっと書き残したかったので。
暫くしたらバックヤードへお片づけします。

しばらくメゼポルタへは、お休みします
猟団の皆様、入魂頑張ってください。

昨日の夕べから、あまり体調がよろしくなく、うだうだしておりました。
日曜日に重いものを長時間もったまま、移動しまくったのが原因による疲労だと思っていました。

今朝早朝、原因不明の腹部激痛にて目がさめて、トイレへ
違うようだったので、そのまま目覚ましと、時間を確認して二度寝をしました。
いつもの時間に起床したのですが、異常なまでにダルさ…

仕事場について、しばらくしたら連絡
大好きな母方の祖母他界の知らせでした

蟲のしらせってあるのでしょうか?身内から出るときは、大体こんなことが起きます。

100歳の大往生でした

私に先代、つまりは祖父の話をよくしてくれました。
ある程度の年になると、大震災や戦の話をよくしてくれました。
色々、生の話をきかせてもらって、凄く勉強にもなりました。

今の職業について時も、すごく喜んでくれて、先代が祖母にしていた話を教えてもらいました。
多くの話をしてもらい、長い時間、遊んでもらった記憶があります。
今日の仕事の夜の分は調整がついたので、夕方からかみさんと一緒に会いに行こうと思っています。

もう、結構前になりますが、自分がかみさんと一緒になる時に、既にあまり体調はよくなかったにも関わらず、式に出てくれたのが最後の思い出かもしれません
最後に話をしたのが、今年の頭ぐらい
体はだめでも、頭と意識が確りしていて、短い時間だったけど話をできた
ここ数年は、一年に一回は顔を出すようにはしていたのですが、もう少し話がしたかったかなと

あとでゆっくり顔をみてこようかと思っています。

暫く、メゼポルタ、お休みします

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。