プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


さー今夜からは復活予定(未定)

おかげさまで、無事に通夜、葬儀と終わりました
かなり虚脱感がありますが、親類一同介し、いとこ達ともあい、昔話ができたので
特にすぐ上の従姉と、祖母の話ができました。
思い出の中心がいなくなると寂しいですね

こればっかりは、時間が過ぎるしかないですから

さて
この話はおしまい

皆様、入魂お疲れ様でした!
私は上記の理由で、一日しか入魂しておりません!
600ぐらいしか貢献しておりません!
猟団の皆さま、大変申し訳ありません

私がみた時点では、あれだけ大差があったのに、ぎりぎり負けている程度にまで盛り返しておりました。
夕方のメンテ明けでどうなっているのでしょうか?
正直勝って頂けると、大変うれしいのですが

もう一つ気になるのが、個人韋駄天の結果
ランスはもう、どうにもならないですけど、問題はハンマー
私が最後に見た時点では192位だったと思う
携帯の写真にはいっているので、後ほど確認しておかないと
これが、どこまで残っているか!
匠チケット、現在在庫なしなので、正直欲しいところです。
一気に100落としとか、以前に経験しているので、油断できません、てか、もうどうにもならないのですが…

勝とうが負けようが、やっと復帰できるかと思います。
まだ、ポヤポやするかもしれませんが、できるだけ、頑張る予定
SRも本格的にあげていきたいので、頑張らないと
あと、欲しいランスが何本か出てきたので、それに向けて準備もしたいし、ランス装備も専用のが欲しくなってきた。
現在はハンマー、ランス、同時運用可能装備を使いまわしているので
がっちりガード装備と華麗に(決めたいなー)ステップ回避装備を作りたい!
各種属性ランスも欲しい!
うん、素材、全然足らんね…かよわな…

気分転換して、頑張ろうかと思っています
ではー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

