プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


やっと着ましたね

ヴォルガノス頭装備、実装ですね
ギャグ、ロビー装備かと思ったら、ガンナーの方にはいい感じのスキルっぽいですね
あまりライト、ヘビィともに担がないので、よくわかりませんが、弓装備の際には使えるかもしれません
とりあえず、今回は通常種の黒?ですね


コネクトオンにて、フライング情報があったので、掲載
今日からヴォルガノス頭装備クエスト開始


ヴォルガノス亜種、頭装備が6月15日からのようです
同時開催で、ヴァシム?ランスのクエスト、~の妄想ってクエストが始まるようですね
あと、もう一本武器があったようなきがしました

ねーハンマーは?

さて、狩人祭の詳細がでましたね
入魂対象が増えたのはいいのですが、一匹?で入魂できる数が、微妙に減少しているのですが
前回のインフレを懸念しての対応ですかね?
あと、祭りポイントとか、また3倍セール
前回?というか、この前までの勝ち組クエストの不公平さを是正してもらいたかった
あの剛種チケットなしで、剛種素材確保とかって凄い不公平を感じます
せめて、負け組みクエストでも、あんな罰ゲーム的なクエストでなく、あそこまで不公平にならない程度のクエスト配信を希望したい

週末、韋駄天…
武器、どうしよう…
ガノトトス~ガノトトス~ガノトトス~新闘技場だったら…
よりによって砂漠で夜…
ガレオスがうざそうな気がします
レア5以下かーこの前一本強化してしまったのだよね~ちょうどいい武器を
どうしようかな~ランスは参加する予定です
かなりの高倍率でしょうが、参加予定です

最近、1勤1休状態です
本当は毎日行きたいが、体力ゲージがもちません…
次のお祭りはできるだけ参加して、前回の分も頑張りたいですね
でも、大きいのは微妙な感じですね~本当に一回の入魂が微妙に減っているのが、連戦だと大きく響く感じがします
どうなるんでしょう?
とりあえず、ヴォルガノスつぶさないと
確定だと良いですけどね~でもHR91~ですからね
ただでさえ嫌いな相手なんで、頑張らないと挫折しそう

あとなんか、秘密兵器クエストがきてるみたいですね
そっちも参加してみようかと思っています。

では~

PS・ソニーPSNサイト、いい加減にしてほしい…

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

