プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


お買い物

すいません、最近MHFやってません…
現在3日お休み
しっかーし!
今日からは行きます!
理由
韋駄天

あれ、参加しないんじゃないの?
はい、そのつもりでしたが、ちょっと考えてみたのですが…


ハンマー相性わるいから、また参加人数すくないと予想
うまくいけば、自己最高位いけんじゃね?
って事で、参加決意
今、仕事の合間を縫って、武器を吟味中です
参加予定は、またハンマー&ランス
場合によっては、片手もいってみようかと思っていますが、いかんせん、私が1番苦手な魚類…
リアルだと、1番得意な分野なんですが

で、お買い物というのは、仕事場にて使うアイテムがなくなったので、補充など
仕事場から徒歩35分電車だと15分の秋葉原へ

最近、「AKIBA'S TRIP」をやっているため、あーここであれと戦ったな~とか色々
仕事場へ帰る途中で、いつもの家電量販店でXboxソフトを購入
「TROY無双」ゲットw
えー微妙に難しいです。
今までの無双シリーズと同じ考え方でプレイしたら、ええ、死ぬわ死ぬわ
頑張ろう

さて、巷ではMHFの街中でヴォルガノスがあふれていると、リアフレから連絡が
あれって、確定じゃないんですね、素材
しかも、ヴォルさんが普通じゃないらしいですね
パスすっかなーどうすっかなー
悩む

とりあえず、韋駄天頑張ります!
では

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

