プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ヴォルガノスのイベント

昨日、ヴォルガノスイベントクエストに参加しました
HR91~でヴォルガノスが相手なのですが、通常とは違う子でした
まず、何が違うかって攻撃なんですが

・マグマからのブレスが着弾点でマグマ溜まりができる上、着弾から兆弾する
・落とし穴の時間が妙に短い
・はいずり攻撃の軌道にマグマ溜まりができて、ダメージ食らう

これらの攻撃が加わっていました。
体力は少し少なく?感じましたが

4名で参加、笛×1ランス×3でしたが、大体0~5分針でした


昨夜の時点で5,6回やったのですが、一個も出ませんでした
団員さんからの情報によると、2%だとか
今まで、結構な数の古龍と戦ってきましたが、現在持っている剛翼は2個
確か、あれもそんな出現率だったと思いましたが
それと同等って事は、私は期間中に完成することができるのでしょうか?

イベントクエストではなく、フロンティアクエストに入っているので、また何時かは来てくれると信じながら、やって行きたいと思っています

さて
韋駄天ですが、今日と明日で勝負しようと思っています
団員さんが弓(HC武器だと思う)で参加して、4分台でC評価って…
どんだけ、ハードル高いんでしょうか?

問題はエリアチェンジだと思います
エリアチェンジされて、追いかけてもタイムロスですし、待っていてもロスする
いかにエリアチェンジしない(させない)かが勝負なのでしょうか?
となると、ハンマー更に相性悪いきがします
ま、やってみないとわかりませんが

話変わりまして
ソニー本当に仕事してるのかな?
メールにて問い合わせろって書き始めたのですが、その問い合わせの書き方が全然わからない
電話はオペレーター増やしたといっているが、一向に繋がらない
PCからのサーバーは彼此、一週間メンテナンスを理由に使えない
何が困るかっていうと、PSOPo2∞のネットワークモードにて、期間限定のイベントをやっているのに参加できていない!
しかも、これって、皆で一斉に討伐数を稼ぐイベント
参加したい!
挙句にここでイベントクリアして貰える、もしくは拾うアイテムにて、武器などと交換するために、そのアイテムが手に入らない!
イベント期間が延びたが、果たしてそれまでに参加できるのだろうか?
PC使えないと、新規アカウント取得もできない
使えない!
苦情のメールは送ったが、返信が来ない
問い合わせメールの問い合わせもしたが、返信が来ない…
ソニー、次世代PSPは駄目なんですか?って言いたくなってきた

また話変わって~
昨夜、MHF終わったあと、お風呂が沸くまでの間にTroy無双をプレイ
やっぱ難しいわ

ついでに
コナミさん、オトメディウスXのダウンロード販売はいつからなんですか?
そろそろココロ・ベルモンド使いたいのですが~
ネットワーク関連が軒並み遅れている、もしくは対応してくれていないので、ちょっと悲しい感じです

では~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

