プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


やることやってからにしてほしい…

先ほど、ネットニュースに中で、ソニーが次世代PSPの名称を発表という記事がありました。
未だ全世界でハッキングが続いており、個人情報が抜かれまくっているのが現状だと思います
しかも
アジアエリア以外では全機能回復だそうで
えと
その回復といいきっているエリアでも個人情報が抜かれ続けており、しかも個人情報が暗号化されていなかったことまで発覚と報道にありましたが、実際はどうなんでしょうか?
年末商戦には、次世代PSPを投入とありますが、それ以前にやることは山積なのでは?


相変わらずメールでの問い合わせの返事がきません
電話も相変わらず繋がりません
次世代、本当にUMD使えないのでしょうか?

先ほどの発表であったのは、無線欄のみ使える次世代PSPの値段と、携帯電話機能をつけた物の値段が発表されました
正直、そこまでの高機能を携帯ゲーム機に必要なのでしょうか?
高い!の一言に尽きますね
今後も現行のPSPの販売はしてくれるのでしょうかね?
PL法があるので、修理拒否はできないし、あまりでかい修理費を請求できないのが現状ですが、どうなるのでしょうか?

携帯電話機能つきのゲーム機って、用は本体以外にも維持費がかかるわけですよね
その辺はどうなるのでしょうかね?
発表ありませんが

さて
PCサーバーがメンテナンスを理由に遮断されてから、2週間が経ちました
本当に何をやっているのでしょうね?
とりあえず、電話は繋がらないと思っていていいのでしょう
買える時にPSP-3000、新品確保しておこうかな~

てか、もう次世代PSPは携帯ゲーム機と呼ぶのよそうよ
何故いまさらタッチパネルなんでしょうね?
携帯電話としての機能を優先させているんでしょうか?
DSがタッチパネルで売れたのは、値段とソフトだと思うのですが
次世代PSPを子供が持っていたら、どうかと思う値段ですが
3DSだって、高機能にしすぎて売れていないし、発売時期も悪かったと思いますが、それほどの機能は、やはりゲーム機にはいらないと思う
PSPも進化するなら、液晶のキレイさとか、タッチパネルとかでなく、明るさ調整がもっと細かくできたりとか、耐久性あげるとかの改良ってできないのでしょうか?
ソフトはいいのが揃っているのだから、ハードが足を引っ張ってどうるのでしょう?
せめてUMDは使用可能で、現行のPSPとの互換性はばっちりですよ!ぐらいは言ってもらいたい
それか、PSP-4000とかを出して、現行のPSPももっと頑張らせて欲しい所です

いいかげん、電話繋がってください
一日数回かけて、全部切られているのが現状なのですから…
本当に対応人数増えているのだろうか?

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

