プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


入魂始まりました

私の入魂は昨日から始まりました
しっかし
昨夜の時点では、あれだけ差があったのに、今朝の公式見たら
すごい差で負けてるし…
なんだろう、この追い上げっぷりは
しかも、まだ差が付いた状態で、昨夜のまるっきり逆の状態より、立場が悪くなっている始末
これで、今夜はボーナスにありつけるのでしょうか?

ほぼ一週間ぶりのメゼポルタ
リハビリかねて、一人用レウスにランスかついで行ってみました。
SRが現在39なので、レア3までの状態
この状態で、白いゲージが欲しいなーと思っていたら、あるじゃないの
キリンランス(名前あとで確認しよう)が強化状態でレア2ゲージ白という破格っぷり
キリン上皮が足りなかったので、ハンマーかついでキリン上位へ
ちょうど入魂対象でもあるから、いっかーと乗り込んできました

ラスタいると面倒なので、ラスタをきり、がHR41~からの雪山キリンとガチバトル
18ラスタって、微妙でしたが、なんとか討伐
ブランゴ邪魔…
無事上皮確保して、強化完了。切れ味+1発動で白ゲージのうえ、雷400↑の性能
いんじゃない?
と、担いでレウス相手にちくちくしてました
大体捕獲4ラスタ安定しておりました。

その後、団員さんのリクエストで、エスピナス(通常)を数戦したのち、久しぶりにサソリへ
何か、凄い久しぶりな感じがしました
当然鈍器
一回目は、さくっと?斬チームが尻尾を切断してくれましたが、2回目に遭遇したサソリが
あまりにもでかすぎる!
久方ぶりのでかさにびっくりしました。
結果、みんなで一回ずつ乙って失敗しましたが、その後リベンジして、サソリは終了
ラストにイベントヴォルガノスへいきましたが、2%(噂)のあの素材はでる気配もなく、牙すらもでませんでした
うーん、これって揃うのだろうか…

さて、今夜も頑張って入魂したいと思っています
ボーナス何がくるのでしょうか?

ではまた

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

