プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


目的見失い中…

入魂~がんばろうと言っておきながら、メゼポルタ出現率著しく低下中
原因
謎の体調不良
私は職業柄、多くの方に接するのですが、久方ぶりの方には対外、顔色悪い!とご忠告いただく始末
職業柄、これは大変いかんのですがね

さて、どう頑張っても入魂数最下位決定なのですが、いかんせん、何をしようかとか、何がしたいかが見失ってしまいました
ランスのSRをあげようと思っているのですが、いかんせん、降りていないのが現状
装備もある種のものを作りたいのですが、こればっかりは完全に手詰まり
原因は出現率の悪さ
こんなにも大量に使うのに、ここまで取得率悪いと嫌になってきて飽きる
てか、最近ゲームに集中できる時間が極端に減った気がする

なにやら、団員さんたちが、リアル集会場へいったそうな
私も仕事場が大変近いので、良く利用させてもらっている場所だと思います
秋葉原リアル集会場
何時の間にやらスタンプカード2枚目だし…
うちのPSP猟団のメンバーでは、地震以降は都合が付かないので、ここ暫くいっていませんが
あそこは、セットだと2時間でフリードリンク、食べ物飲み物持込オッケーな上にアルコールも持ち込める
セット3時間で1000円だったかな?うちらは大体6時間近くいるので、2時間おきに清算して、常にセット料金を維持するようにしております。
PSP猟団最年少のお嬢さんは池袋店でも常連らしい…
因みに、昔私が住んでいたのは、秋葉原集会場から、徒歩7分のところでした
今でも秋葉原周辺には、昔の馴染みが住んでおります
昔は後楽園のヒーローショーでバイトした経験もありますしね、私
MHP3が出て、何度か集会場であったのですが、最近PSP猟団もちょっと忙しい状態です
PSOPo2∞もって、野良でもいってこようかな

相変わらず、ソニーが上手く繋がらない
メールの返信が来ないといらいらしっぱなし
いい加減、どうにかならないかな?

さて、メゼポルタでの目標を新たに設定しないとな
出現率をもうちょい以前の数値に戻したいと思っている今日この頃です

ではー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

