プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


入魂終了

狩人祭、参加された皆様、お疲れ様でした。
これを書いているタイミングでは、まだ集計中ですので、結果はわかりません
昨夜、私がいたタイミングでは、蒼が負けていたのですが、比較的早い段階でボーナスが判明
それも、下位グレンだったようですね
逆転されたか、朝のボーナスでの寸止めで、またボーナスもって行かれているかわかりませんが、微妙な所だと思います


私はというと、がんばろーとか言っておきながら、ぶっちぎりで1番下におりました。
結局、ボーナス試練、参加1回で300魂をちょっと越えたぐらいしか入れていません
ほとんどの団員さんが、4桁記録しており、大変申し訳ないと思っています

さて、集計明けには、一つだけ楽しみが
韋駄天の結果発表ですね
最後に見た時点では、230位当たりにいたと記憶しております
300位に入れればいいやーって感じですが
正解動画みさせてもらいましたが、ハンマーで4分って
移用している武器が違うとはいえ、この違いはなんだろうって思います
HC武器、欲しいですが、SR上げを始めて2ヶ月経ちますが、まだSR40です
何時になったら、HCクエストなるものへいけるでしょうかね?
でも私のSRはランスなので、ランスのHC武器が先になるでしょうが

えーっと
ソニー相変わらず電話繋がらない
なので、本当なら、この時間に暇になる予定だったのですが、イレギュラー発生で時間がなくなった
暇だったら、仕事場から徒歩数分にあるソニービルの4Fのお客様相談カウンターへ乗り込む予定だったのですが…
挙句、イレギュラーもう一件発生の為、今日は何時に仕事場をでれるのだろうか
まーしょうがない
10時までには自宅に帰りたいし、夕食はとりたいですね

さー頑張ってイレギュラーをこなしましょう~
ではー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

