プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


色々な物が限界なのか?

PSN関連の話から~
無事オンラインにいけるようになりました。
おかげさまで、先だって、PSOPo2∞のオンラインモードで、マキシマムアタック∞へ参加してきました。
野良での参加だったのですが、いやーつらい!
私のキャラは、ずーっとオフラインだったのと、あまり上のミッションをこなしていないから武器がない
あと、いい防具が無いので、一発がでかいでかい
でも、ハイリスク、ハイリターンなので、レベルも上げやすいかなと
しかし、問題が発生…

PSP本体が充電完了しても、すぐにバッテリーがなくなる症状が多発!

その日の朝に充電終わっていて、仕事にいって、帰りにPSPやりながら帰宅っていうのがパターンなんですが、その際にバッテリー残量がなくなっている
それまで電源入れていないのにも関わらずにですが
なんでだろう…
かなり長い時間酷使してるからなー買ったのも大分前だしなー新しいの買いなおすかな~って悩んでいます

次~
義弟(かみさんの弟)と話をしていて、PS3貸して~とお願いしたら、いいよーととの返事
近々カチコミかけて、略奪してこようと思っています
やりたいソフトが数本ありまして、本体買うにはちょっと躊躇するアイテムでして
Brayプレイヤーだと思えば安のですが、BRってあまりよく解らないから、現在保留中だったのですが
使ってないから~との事で借りることに

やりたいのは、現在発売してる分だと
龍が如く of the end
龍が如く 見参

まだ発売前のが
WWE オールスターレスリングス だったと思った…
WWEの今は引退したり、死亡したレジェンド、現役のレスラーがアメコミばりにデフォルメされて戦うプロレスゲーム
ホーガンもいるし、ショーンマイケルズ、ブレッドハート、アンドレ、先だって無くなった”マッチョマン”ランディー・サベージ、ロディーバイパー(DDTの生みの親)、アルティメット・ウォーリアーなど
現役からは、”ザ・ゲーム”HHH、ジョン・シナ、ストーンコールドやケイン
しかもなんと言っても、かみさんも好きな”墓堀人”ジ・アンダーテイカーも入っている!
楽しみである

何時とりに行こうかな~

しかし、ここでも問題が
私の体調が全然回復しない…今年も夏休みはない気配ですなー
がんばろう

今日はメゼポルタいって、ピアスの続きやりたいです
ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

