プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


ちょっとお休みします

昨日、帰宅、夕食後にまたしても呪いの椅子にて寝てました…
起きたら11時かるく回ってるし

妙な頭痛が続くので、今日時間があったので、診てもらってきました
結果は
過労と熱中症だそうで…
熱中症ね~昔は日射病って言いましたが、いつから、こんな名前になったのだろうか?と思い起こしてみたら
もう10年以上も前に屋内で、日射病に近い症状が多発した時期がありました。
その時に病名をつけないと、混乱するという名目で付けられたのが始まりだとか
病名って、大事なんですよ
統計をとるにも必要ですし、治療法の確立に対しても必要、挙句には保険請求などにも関わってくる
診てもらっている方は、知り合いでして、付き合いも長い
過労にかんしては、痛恨の一撃を喰らいました
「もう、お互い、昔みたいに若くないし、体力も何もかも落ちてるんだから、無理しない」
若いつもりはないのですが、まー私の職業、半分は無理しないとできない職種でもあるので、どうすっかな~

さて本題
ちょっと色々な事情にて、暫くMHFをお休みしなければならなくなりました。
引退ではないので、ちょこちょことは顔を出す予定でいます。
本来なら、先日顔をだして、団長がいれば団長にも話をしようかと思っていたのですが、いかんせん降りていません。
今日はメンテナンス明けですし、顔を出したいと思っています。

ブログは続けます。
暫くコンシューマーでも、携帯機がメインになるでしょうが、ゲーム日記になると思います。
ネタが少なくなるかな~
でも、今後、大量にゲーム出てくるんですよね~
決められた時間内にどれだけやれるかな~って感じですね

まずはPC版PSO2がでるまでに、色々片付けないといけませんね
てか、いつ出るんだよ、そろそろ情報出して欲しいよ~
それと同時に楽しみにしているのが「エースコンバット アサルトホライゾン」ですね
今までのエースシリーズみたいに、ネットワーク対戦ができると嬉しい
でも、ネットの世界には、伝説級のエースがいっぱいいますからね
簡単には勝たせてもらえない!でも楽しい!

楽しみはありますが、色々制約が付いてくるかと思います
折角一年以上続けてきたブログなので、いける所まで行こうかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

あらら;;
体調には十分気を付けてくださいねぇ。
今年は例年よりも梅雨明けもはやそうで
連日の猛暑からも、かなり長い夏になりそうなので、十二分にご注意を~。

ブログもマイペースでファイトですよ~♪
これからも更新楽しみにしてまっす(*^▽^*)

お久しぶりです。
無理なさらずに、休める時にしっかり休んで、今夏のアニバーサリーイベントなども一緒にやりましょう!

to エナ さま

> あらら;;
> 体調には十分気を付けてくださいねぇ。
> 今年は例年よりも梅雨明けもはやそうで
> 連日の猛暑からも、かなり長い夏になりそうなので、十二分にご注意を~

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです
いやはや、仕事場はある程度の温度に調整してあるのですが、自宅の寝室がえらい事に…
そちらも中々の気温とお聞きしております。
エナさんも体調を気をつけてください

> ブログもマイペースでファイトですよ~♪
> これからも更新楽しみにしてまっす(*^▽^*)

MHFはしばらくお休みしますが、それ以外のことは相変わらずなので、やれる範囲でがんばりますよ~
逆にネタが増えるかもしれません
色々と書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします

to ホロ さん

> お久しぶりです。

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
中々タイミングが合わず、メゼポルタでは狩りにいけず、チャットのみで申し訳ない

> 無理なさらずに、休める時にしっかり休んで、今夏のアニバーサリーイベントなども一緒にやりましょう!

そうですねー次のお祭り、韋駄天は初めてお休みしますが、その次の韋駄天や、アニバーサリーには参加したいと思っています。
その際には、問答無用で拉致してください
Xboxメールや、こちらへ何かありましたら、いつでもご連絡ください
何時でも解説?いたしますので

ホロさんも無理せず、ランスのSR上げてくださいね~ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

