プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


暫くのお暇ですが

先ほど、久方ぶりにメゼポルタへ降りました。
アヒルなどをはじめ、多くのイベントが始まった初日に、お暇を伝えに行くのはちょいと寂しかったりしました

久方ぶりにMHFを起動
アップデートに大量に時間を取られました。
正直、ハンターズライセンスの有効期限がぎりぎりだったので、正直あせりました。
アップデート終了して、マイページでBP11のプレゼントコードをコピー
急いでログインいたしました

両副猟団長と、猟団の方2名発見
急いでワールド移動
残り30分
やることをやってしまわないと!

ログインしている皆さんは、丁度狩猟へ行っているようなので、その間にやるべき雑務をこなす
・BP11のプレゼントコード入力
・豚の状態を確認して、勉強机に配置&ポイントなどゲット
・猟団部屋へいって、プレゼントもらって、豚なでてきて

次に一番大事な事を済ませよう
いない団員さんへのショートメールの作成、送信
一番大事な事なので、文面を悩みながら、一通では入りきらないので、2通とかで送信
団長といらっしゃらない団員さんへ

ちょうどメール送信した後に団員さんがワールドへ帰還
クエストに誘われたのだが、その時点であと5~10分あるかないかだったので、泣く泣くお断りを…
広場をぐるっと一周
いつもは駆け抜けるだけの広場をゆっくり歩いてみた
また来るのだが、なんか寂しい感じがしてしょうがない

狩猟へ行っていた猟団の皆様帰還
時間もすくないので、ご挨拶を

ちょっとの間になるのか、少し長い時間になるのか、暫しのお暇
SR防具とか、HC武器とか、色々作ってみたかったが、次のお楽しみとしてとっておこう
引退するわけじゃないし、キャラは消えないだろう

団長はじめ、団員の皆様、暫くお休みしますが、またすぐ顔をだすかもしれません
その時は訛った腕をいじめてやってください

ブログはまだまだ続きますよ~
ネタは更に深くなるかもしれませんが、こんな辺境のブログなので、見捨てずに眺めてやってください

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

