プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


つぶやきをするか、しないか

朝っぱらから電車が大幅に遅れて、微妙に遅刻しそうになった
なんとか間に合った

さて
私は極端にメール(PC)を見ません
まず、私にメールをしてくるのは、大体がDM系なので、重要性がない
次に頻繁に来るのが、TUTAYAのクーポンお知らせなのだが、これもいつの間にかクーポン取得ページが変わっていて、以前登録していた物が使えなくなっているので、面倒くさくなってるので、あまり活用できないので、最近はスルー

仕事がらみや、重要なのはごく限られているが携帯メールにて来るので、そちらはちゃんと見ている
そうしたら、とある方面から注文が入った

「携帯メールだと添付ファイルが送れないし、でかい内容のメールが送れない。しかしメールを見ない人なので、送っても確認がとれない。だからリアルタイムで連絡とれるツイッターを始めないか?」
と連絡がきた
大学で世話になった方からの進言なのだが、私はツイッターなる物をよくしらない
なので、今日は比較的暇なので(仕事拘束時間でなければ、Xbox持ち込みたいが)量販店へ行って、関連書籍を眺めてこようかと思っている。

あると便利なのかな?
私は携帯が結構古いので、対応できるかどうかも微妙な気がする
とりあえず確認してみよう
そうすれば、今後もネットゲーム関連で連絡がとりやすいかもしれない
Xboxも稼動時間がへるだろうから、そっちのメールもあまり見なくなる可能性があるしなー
悩む

かみさんの友人の旦那さんからは、フェイスブックのお誘いがあったが、そっちは完全に実名なので、私には合わないので、お断りさせてもらった。

携帯もそろそろ変えないといけないかもしれないです
私はドコモなのですが、ショップの店員さんに、元気な携帯ですねと言われた
色が気に入り、そのど真ん中に「ジオン公国」のエンブレムをドーンとシールで張っている目立つ
最近の機種はスマートフォンなる物が多いようだが、それ自体もよく解っていない

おじちゃんには難しい事がおおい、今日この頃です

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
ツイッターは昔からある一言掲示板みたいな感じですよ。
それにSNSのような物を足した感じかな。
一応ワシもやっているのでゲーム関連で連絡取りたい時は便利かも~
ネット環境さえあれば大抵できるのでもし宜しければ!
ついでにワシのアカウントも晒しておくのでフォローしていただくと嬉しいじぇ。
kawolun ←ツイッタアカウント
では、PSPo2iとかPSO2とかで遊ぼう!時間が取れるようになったらMHFもね~

どもでーす

こちらこそ、ご無沙汰しております~
ツイッター、現在全力検討中でして
携帯で使用可能かどうかが最大の懸念事項でして
携帯で使用可能なら、導入開始の予定です
アカウントとるようでしたら、お知らせしますし、フォローさせていただきます(予定)
ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

