プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


またひとつ、歳をとりました…

昔はアメリカ独立記念日
ある日から、映画のタイトル
いつの頃から、ガクトと同じ日

全部、同じ月日をあらわします
7月4日
私事ですが、本日、私の誕生日でして…
立派な中年ですね
半日遅れで、アメリカ全土が私を祝ってくれているはず(をい)

先日、祖母の49日法要が終わりました。
本当は、今日なのですが、親族一同が集合できるのは、やはり日曜日ということで、昨日執り行われました。
日本で一番暑い土地へ
母方の実家がそこでして
雨が降るのではないかと天気予報であったのですが、無事に天気は持ちこたえ、終了
これで、お盆を迎えるまで、特にイベント事はなくなりました

さて
今月は色々と仕事がテンパる月です
毎年、7月8月は忙しいので、体調管理をもっとがんばらないと!
おかげさまで、多少なりとも回復中
暑いです…

ではまたー
PS・龍が如くは現在3章を進行中!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

