プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



台風ですね

昨日から、台風が接近しており、それに伴い雨が降ったりやんだり…
その降り方も、一気に降って、小休止、また一気に降っては小休止の繰り返し
午後からの出勤だったので、かみさんと電車内で雨について話をしていて、今回の雨についての感想

まるでベイスターズの打線のようだ!

いわずと知れた、プロ野球の横浜ベイスターズの事なのですが、うちら夫婦が好きなこのチーム
ちょーっと癖がありまして
大変いいチームだと思っております
しかしですね、問題がありまして

点を取って勝てるときは取りすぎて勝ち、負ける時は全然点を取れない!
というちょーっと困った欠点があります
今回の雨はそれに似ているという感想
ベイスタって、その一試合で取った点数を、数試合に分散して取れれば、もっと勝てるチームのはずなんですよ

それ以前に

ベイスターズが獲得、もしくは育てた選手を他球団が持って行き過ぎる!

これがチームが浮上できない要因だと思う
折角いい選手が育ったな~これからが楽しみだなーってなると、突然、あのオレンジウサギや、白い犬がもっていってしまう
マネーゲームでは絶対勝てないベイスターズ
数字だけ見てると、決して悪いチームじゃないんだけどなー

長梅雨のような、打線にならないかなー

現在進行しているゲーム
PSPゲームアーカイブス・フィッシュアイズ2
ルアーでのあわせが難しい…
海五目釣りで、あと2種類ほどつりたいが、釣れない
通勤途中と、就寝前にちょこちょこ釣りをしております
来月は、Wiiの釣りゲー発売です
リアルで釣りに行きたい、渓流での釣りは長いことしていないので、渓流いきたいなー
海でもいいなー

ではまたー


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

