プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


PSO2

ファミ通.comにメディア体験会の模様が記事になっていました。
スクリーンショットと、報告会リポートの二つがあり、両方とも目を通してみました
いやーグラフィックはやはり、最初からPC用に作っているだけあってキレイですね
以前も公開されたスクリーンショットも凄かったですが、今回もキレイというか、自然というか…

プレイ報告によると、やはり今回のPSOの目玉は「ジャンプ」との事
どうやら、大型の敵の背中に飛び乗って攻撃ができるとか…
楽しみすぎます

しかし、私が1番、オイ!って突っ込みを入れた記事がありまして


キャラメイキングのリポートでの事なんですが、色々な機能を紹介してくれていました。
ヒューマンやニューマンだと、各種部位をスライドバーなどで細かく設定でき、キャストだとパーツの種類でメイキングをするようですね。
しかも、キャストは男女でパーツ種類も違うそうで
では、何が突っ込みどころかと言うと

女性キャラのメイキングで、
胸の大きさだけでなく、形、向きなどもスライドバーで自由に設定ができる!

と、高らかにレポートしている点…
いや、大きさとかはね、PSOPoとかでもあったけどさ、形と向きってなんだよってw
レポートによると、上向きだの丸みだのと表現しておるが…
うーむ
どうなるのだろうか

あと、スクリーンショットでは、MHF猟団でご一緒している方が大好物大好きな
金髪(黄色?)ツインテールの写真があったなー
見てるかな?

何はともあれ、秋にはクローズαが始まるようですし、年内に発売してくれるとうれしいなー
年末年始に、PSOが出来ると、ちょっと嬉しい
あせらないでいいので、完全な形で出して欲しいと切に願います
どこぞの見切り発車ネットゲームみたいな事はないと思いますが、やっぱり気になる
クローズαの抽選はハズレたからなー
オープンテストが始まったら速攻参加します
多分スペックは大丈夫だと思うが、問題はグラフィックボードか…
でも、セガの発表だと、PSOやるために、PCを買い替えやアップグレードしないでも、プレイできるスペックで開発していると、以前アナウンスあったしなー
多分問題ないと思う

早くやりたいです!

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

どうもどうも。
PSO2やばいね!
バストの調整とかSEGAの本気を感じたよ。
早くやりたいのぅ!

Re: タイトルなし

どうもーお祭りお疲れ様でした!
どうやら残念な結果のようで…
セガ、とうとうアクセル踏み込んだって感じですかな
私は抽選外れているので、オープンβまでお預けです
来月からつぶやき開始を予定しております
ではまたー

EDIT COMMENT

非公開コメント

