プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


土曜日に購入

土曜日、秋葉原に出没
かみさんと、後輩たちがカラオケに行っている間に、買い物を済ませておりました。
午前は普通に仕事なので、午後からの出没だったのですが…

なんですか、あの人の量は!

えらい人であふれかえっておりました
今月初旬に、秋葉原の名物ビルである「ラジオ会館」が閉鎖になるにあたり、各店舗が、軒並み引越しをいたしました。
その分散したお店を見てまわる予定だったのですが、どこもかしこも満員状態…
人ごみが得意で無い私はどうしたかというと

クラブSEGAに引きこもりましたw
その前に、先だって書いた例の筐体にご対面を…

設置場所は某ビル3F
階段の近くに設営されているのですが、なにやら階段に列が
嫌な予感をしつつ、列をみてみると
「ダライアス 順番待ち 最後尾」というプレートが…
ギャラリー決定!
うん、いいね!
Xboxに移植を希望!PCでもいいですから、コンシューマーにしてください!

さて、セガに引きこもりを決め込み、久方ぶりにカード出撃!
といっても、私の場合、「バーチャファイター」のカードですがね
久方ぶりだった性か、何時にもまして、当身がとりやすいこと!
堪能

そろそろ人は減っただろうな~と各店舗めぐりへ
甘かった…
人は減っておりませんでした
なので、トレーダーで中古でPS3ゲームを一本購入
「アクアノーツ・ホリデェ 隠された記録」を買ってきました。
レビューなどは後日書くとして、その後、かみさんに頼まれたCDを探して放浪してました。
最後は秋葉原ヨドバシを偵察して、クラブセガに戻り、かみさんたちと合流

あとは、メンバー揃ったので、行きつけのBARにもぐりこみ呑んでました
いやー呑んだ…

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

