プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


パナスジャングル 続き

昨日、パナスジャングルのクエストについて書きましたが、一部間違いがあったので、訂正いたします
クエスト「子供をさがして」は「ピラルクを釣る」の関連イベントでした
子供を捜して(完了)→ピラルクを釣る→釣り上げ報告
これで一連のクエストでした。
では、なにが足りなかったかと言うと
「カナズチのなやみ」というロッジからボート乗り場(貸し出し場)へ行く途中で、クエストがあったのを忘れていました
これは、オレンジマークが出ている子供に話しかけて、悩みを聞くだけのクエストなので、すっかり忘れていました。
訂正いたします

本日は、先日書いた 「パナス・ジャングル」での釣り上げ報告をと思います
まだ、3種類釣り上げていないのですが、ご了承ください
てか、パナス・ジャングル釣り上げのラストの魚、どこにいるのだろうか…
フラグが必要なのかもわからない。潜水艦ツアーで確認したいですが、ポイントまではわからないから、地道に探そうかと思っています。見つけたら報告しますね

では、まず写真の羅列から行って見ましょう
一応図鑑の順番に並べていこうかと思っています
ジャングル01  ジャングル02  ジャングル03
ジャングル04  ジャングル05  ジャングル06
ジャングル07  ジャングル09  ジャングル10
ジャングル12  ジャングル13  ジャングル14
こんな感じです。まだ釣り上げ数にバラツキがありますし、Sランクなんぞ遠いものが多いです
これにあと、3種類だっけかな?プラチナ・アリゲーター・ガーと多分Sサイズが一匹と、LLサイズが1匹だと思います
因みに私が使ったタックルサイズだと
ピラニア(S~M)ヨロイナマズ(S~M)アッパッパー(M~L ピーコックバス(M~L、LL可)
ベーシュカローショ(M~L) アフリカンパイクカラシン(M~L) パクー(M~L)
アロアナ(M~L LL可) レッドテイルキャット(L~LL) アリゲーターガー(L~LL)
ピラルク(L~LL) ドラド(L~LL)
記憶している限りではこんな感じです
ピラルクがウォーターフォールでもつれるってなっていますが、私は釣れた事がないですし、魚影も見かけません
もしかしたら、時間帯かもしれませんが…

あと、昨日面白い物がつれたので、報告がてら
マラム・ジャングルから行く、釣りツアーの中華っぽい池での事です
この辺になんかいないかな~と、タックル(ロッドLL リールL~LL えさ・レインボーL~LL)を使用して、この方向でキャスティングしてみました
ツアーポイント
フィールド右端からフルキャスティング、凡そ28mぐらいでましたが、そのポイントでちょっと時間かかりましたが、大物ヒット
そして頑張った結果…
ツアー
こいつが釣れました。このエリアの一応レア扱いになるようでして、チャージの際驚かれました

昨日のアップ後、このような辺境のブログですが、ヒット数が大幅に上がりました。
需要があるのかな?と思いますので、これからも頑張ってデータをまとめていこうかと思います。

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

