プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


やっと釣れました!

時間がかかりましたが、やっとこさ、念願の魚があがりました!
長かった~

プラチナ  リザルト

プラチナ・アリゲーター・ガーが釣れました!
予想外にもAサイズがつれて、少々びっくりしております。
リザルトも載せましたが、タックルを変えてみました
タックル(ロッドL★3 リールL~LL★2 ルアーグロウBIGグリーン)
ヒット場所はマングローブプール左側、入り口よりのマングローブの真下でヒットしました

ヒットはエクセレントが取れました
魚影が見えないで釣っていたので、またアリゲーターか~と思いつつ、アタックしていたのが、よかったのかもしれませんね。
無駄に気負わなかったのだと思います

これで、全部のクエストを達成!
アワードミラクル・ヘルプマスターを獲得しました。
報酬として、タックル(ロッドLL★3 リールL~LL★3)を頂きました。
同時に、アワードミラクル・モンスターバスターを獲得しました
報酬はアバター「貴婦人のドレス」だったかな?を頂きました。これは、帽子とワンピースです
私のキャラは、女性(大人)なので、これだったのだと思います
因みに、モンスター・バスターは、ホテルなどのパソコンでアワードを確認した処
「レッドテイルキャット」「ドラード」「ピラルク」「アリゲーター・ガー」「プラチナ・アリゲーター・ガー」「バラマンディ」「パプアンバス」「ナイルパーチ」「タイガーフィッシュ」を釣り上げればよいようです
アワードは、今回初めて知ったのですが、??マークがついていても、選択すれば、どうすれば取得できるのか、判明するのですね。
知らんかった…

さて!
これでクエストは終わりました(アワードはたくさん残っていますが)し、全部のタックルが揃いました
ルアーはまだ買っていないものが多いですが、ロッドとリールは揃った
トローリング用も5本確保した
さ~図鑑を埋めに入ろう!
それぞれのフィールドも纏めていきたいので
ポイントなどは、写真も一緒に載せていければと思っています
まだまだ先は長そうです…

来週から、「新・ギレンの野望」もはじめるのに…

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

