プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


あると便利なのかな?

ここを見てくれているリアルフレ(釣り仲間)から、要望を頂きました。
その要望と言うのが、コモン(まーどこでもなんとなく釣れる魚)以外の大体でいいから、マップが欲しい
と言うもの
ようするに、掲示板でもらえるフィールドマップに、大体で良いから、エリア別に釣れる魚、もしくは特定のエリアしかいない魚の表示ができないか?
というもの
うーん
出来なくも無いが、私が勝手に釣って、この辺で釣れたっていうのを、マーキングして載せるだけになると思うがいいのだろうか?

今いるのがエリアで試しに作ってみるかな~
ちょっと試行錯誤してみようかと思っています
あまり期待されても困りますが、他のプレイヤーさんの参考になればいいかと思っています
もしくは、これからプレイする人たちの助けになれば…
折りたたみの中にマップを入れれば、ネタバレが嫌な方にも迷惑にならないでしょうから
ちょっとやってみますね

さて
昨日ゲーム中で2日釣りに行きまして…
ハクレンは釣れたのですが、やはり釣れない方がおりまして
てか、ベニザケ繁殖期メスは本当に釣れるのだろうか…
ケイラカントゥスが釣れて、ベニザケ(メス)が釣れないって、なんか悲しくなります…
今日も頑張ってみようかと思います

なので、ディテゥール・リバーの図鑑はまだ完成していません
釣りたい!

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

