プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日は買い物いっぱいです…

バンダイ~発売日は28日じゃなかったのか!
しょっぱなから、何がいいたいのかと
えー本日は大量に買い物がありました。
仕事場近くの家電量販店での買い物での一こま

本日は、バンダイからHG1/144の「シャイニング・ガンダム」の発売日
ゲームも大量に発売日ですが、今日の発売分はお届け仕様なので、純粋にキットだけを買いにいったのですが
ええ、バンダイの予定表では、今日は「シャイニング・ガンダム」のみ

積んであったと思われる隙間がありまして…

そこには

HG1/144「東方不敗マスター・ガンダム 風雲再起セット
ラスト一個~
思わず、一個確保してから、店員さんに、在庫あります?これ?って聞いてしまいました…
確認してきますね~とさわやかに言われ、すぐに帰ってきて
店頭分で終わりですね~(さわやか~)
もうワンセット欲しかった…
うん、週末にもう一軒覗きに行こう
隅田川の花火があるから、人手が嫌だから、早めはやめに行動しよう…

さて
本日はソフトが大量にでましたね~
まー予想通りでしょうが、モンハンHは思いっきり積んでありました
バックヤード(レジ裏)の棚にも大量にありました。
さて、私が本日ゲットしたものは

・1/144 HG シャイニング・ガンダム
1/144 HG マスター・ガンダム with 風雲再起
・PSPソフト 新・ギレンの野望
・PSPソフト 真・三国無双6スペシャル ダウンロードコード付き
・PS3ソフト 真・戦国無双エンパイヤーズ

大事なものは大きく書きましょう!
これで、ガンプラビルダーズ予選に作りたいモチーフキットが揃いました
マスター、シャイニング、ゴッド
この3体がオフィシャルで同一のスケールで出たのは嬉しい
以前にもあったのですが、細かいディティールが、納得いかないので、今回のは大満足!
シャイニングを流用して、ライジング・ガンダム作るかな~大会終わったら

昨夜は殆ど釣りに行っていません
なんか、体力低下が著しかったので、早めに休みました
現在、ポイント解説?用の写真を撮りつつ、つりをしております

相変わらず
奴が連れません
どこにいるのでしょう…

ベニザケ繁殖期メス
これかなーと魚影を見つけては、釣れるのは
ギンザケとシロサケ、たまにマゴイ…
お、赤いと思っても、ベニザケ繁殖期オスだし
がんばろー

週末はゴットガンダムの仮組かな
今回は、ちゃんとサーフェイサーから塗装しようかと思っています
こっちは一ヶ月ないなー
連休までにはちゃんと受付をしようかと思っています

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

