プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


夏休みの計画(遅いよ)

遅いかもしれませんが、やっと夏休みの計画を立て始めました
何年ぶりだろうか、一週間休めるのって
先だっても書きましたが、心のふるさとへ里帰りしてこようかと思っています

うちら夫婦に友人も一緒に4泊5日でちと旅行へ
昨日、宿、足ともに確保完了
夏休みといっても、結局10月の中旬なんですけどね
でも、行く所はまだ泳げる(予定)ので、色々楽しみになってきました

その前に片付けなければならない事は大量にありますが…

さて
ガンプラビルダーズの予選が始まっています
私も参加したいのですが、正直、時間がなくなっています
なので、無理をしない程度にしようかと思いまして…
でも、現状だと出品できるか微妙な所です

本当なら、上野で開催している「空海 仏教美術展」も見に行きたいのですが、それすら時間がとれない状況
なんなんでしょうか、この忙しさ
PSO2が始まる頃には落ち着いてもらいたい

携帯は相変わらず解らない状態
とりあえず、メールと電話が無理なくできているから問題がないのだが、色んな機能があるので、ちょっといじってみたい
てか、なんで携帯のカメラがパルスオキシメーターや脈拍、血圧が測れるのか謎
それに万歩計機能もついているって
なんなんだ、これは
携帯になんでもかんでも機能を詰め込めるのはいいのだが、なんかな~って感じです

携帯依存症になるっていうのが解る気がします

さー夏休みの計画を立てよう
カメラレンズのメンテナンスもしておかないとね

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

