プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


倒せなくなってる…

一回、倒した経験があるのですが、私はあの方が嫌いです

アマツ…

昨日ももう少しのところで、回避方向間違えたり、溜め途中で攻撃暴発などで、3乙かましておりました。
この子に対しての動きが全然出来ていません
お願いです、頭下ろしてください…

さて
某所にて情報がでておりますが、来週末のゲームショー
私も行きたいです
セガの物販コーナーで大人買いしたいです!
でも行けません…
スケジュールがどうにもならん上に、体力ゲージが既に点滅しております

さて
MH3の続編の話があがっておりますね
よりによって、あの機種ででるとは…

ええ、よりによって
「ニンテンドー3DSにて、MH3G 発売予定」
えーっと
3DSでですか…
HM3の続編って事は、ラギアクルスやチャナガブルなどのリストラモンスターも帰ってきてくれるのでしょうか?
武器などはどうなるのだろうか…
水中戦闘の復活があるのかとか、視界などのコントロールはどうするのだろうか?
色々悩ましいことが多いですね
カプコンは基本的にハウスショー(要はメーカー単独での発表会)が極端に少ないから、今回のゲームショーでなんらかのアナウンスはあると想いますが
3DSか~
お値段手頃になったので、買い換えてもいいかな~
因みに私のは初代DS、かみさんのはDSi
でもねー11月に二人ともPSP買い替え予定しているので、新規ハードはどうなるだろうか
PSPでMHP3の続編がでるまで様子見でもいいかな~

Wiiの時のあの値崩れっぷりは凄かったからな~
最終的に、クラシックコントローラーセットが1980円(新品)まで落ちたから
普通にクラコン買うより安いってどうかと思ったが
ファミ通にてある程度の情報はあるそうですので、ちょっと見てこようかと思っています
もし、Wiiと連動可能なのかな?

武器とか気になります
弓が入ってくれてると嬉しいのですが、ライトボウガンのシステムはどうなっているのだろうか?
あの組み上げのシステムはちょっと面白かったのだが
問題は容量だと思うが、結構はいるはずなので、あまり心配がない
ゲームショー、本当に行きたい…

まーお目当ては、セガでの物販だけだが!

体力と相談していけたら行こうかな~
でもメッセだからな~
悩む

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

