プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


初戦は負けてしまいました…

先ほど、ダイジェストを見てみました
セインツVSパッカーズの試合
最初からパッカーズの攻撃がすごいのなんの…
痛恨の攻撃中のリカバリーミスで更に傷口を広げたのですが、最終的にはタッチダウンの応酬になりました。
ですが、結局セインツの負け…

前回のスーパーボール覇者 VS 前々回のスーパーボール覇者
この構図でしたが、ほんのちょっとパッカーズの方が上でしたね

ダイジェストではなく、フルで見たいのですが、テレビ放映は大分さきになるようでして
我が家では、ケーブルテレビのG+でしか見られない
しかも深夜ときたもんだ
暫くすると、NFLジャパンのサイトから見られるようになると思うので、そっちで見ようかと思っています

さて、MH3Gのお話ですが…

3DSはどのようにトランスフォームするんでしょうか?
アタッチメントが着くらしいのですが、どうやって?
って感じですね
ファミ通読みましたが、武器が全部使えるようですね
水中で弓ってどうやって使うのだろう?
ライトやヘビィはわかるのだが、どうなるのだろうか?

というか、水中で、ほぼ水中専用機と戦うってのは、本来は避けるべき道なのでは?
そう、ガノトトスの事ですよ
ラギアクルスはどうなるか解りませんが、今回、はっきりとあのガノトトスと戦っている写真があるし、ゲームショーでもお試し台はガノトトスのようですし
水中でガノトトスと戦うのは、ジムを使って水中でズゴックと戦う感じじゃないですかな?
うーん
どうなるのだろうか…
チャナガブルの復活は?ゲームショーでは、また偉い混雑になるのでしょうね~
カプコン、今回のゲームショーは、戦国BASARAとMH3Gの2トップで走るでしょうね

ですが、ネットワークどうなるのでしょうか?
ローカルネットワークとなってますが、WiiとかWiiUを経由してなんかできないのかな?
しかし
これで、MHP3の続編は新型PSPでしか出さないとか言わないで欲しいですね

あと、先日ソフトを2本ほど購入
・みんなのゴルフ5ベスト版(ムーブ対応版)
・ペルソナ2罪 
みんごるは、PS3でムーブ対応になって、更にお値引きバージョンです
今まで出ていたベスト版よりさらに1000円ほどお値打ちに
ペルソナ2はPSP版でして、何時もいく量販店にて、素晴らしい値崩れを見せてくれていたので購入
PS2ではプレイしているのですが、いかんせん、1と3と4の性でストーリー忘れてる
お陰で凄い新鮮な気分でプレイ中
しかし、一気に半値以下になるのって、うれしい
でも、多分、あの店は基本的に値崩れさせるのは、数量限定
暫くすると元の値段にもどります。本当の値崩れ商品以外は…
いい例が、PS3版「エルシャダイン」
私が値崩れで見たのは数日間だけで、それも売り切れて終わったようでした
が、次に日には通常値段で棚に戻っている商品…
基本的に数日おきにチェックしているのは、そういった商品が、結構頻繁に入れ替わるからなんですが…

月末にMHFアニバーサリー記念でF2になりますが、本当ならそこで復帰しようかと思ったのですが、まだしばらく無理そうです
どうなるのでしょうか?
てか、このまま年末でMH3Gがでて、うっかり買ってしまうと、更に復帰が伸びるような…
え~PSO2は何時でしょうか?

さーセインツの応援をしよう、次は勝つでしょう!

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

