プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


さー忙しくなります!

9月も終わりますね~
さて、今週末から、私はプライベートで忙しくなります!
週末は、義妹の結婚式

頼まれていたので、ウェルカムボードを頑張って思案して、完成させました
喜んでくれるといいのだが…
身内の結婚式にでるのは、何年ぶりだろうか
自分のも既に大分昔になったしまったし…

その次の週末は法要がありまして

で、いよいよその次の週が

待ちに待った夏休み!

いやーテンションあがりますね
今からが楽しみなのであります

それ以外にも土曜日に呑みをしていたのですが、後輩もいよいよゴール間近なので、またうれしい
私にとっての最後の後輩なので、もーどんな協力も惜しまない!
いいことがたくさんあるのは、いいものですね

さー問題の私の体調管理だ
頑張って維持しないと

でもねー
でもねー

10月13日は
エースコンバット アサルトホライゾン の発売日
10月6日は
チャイルド・オブ・エデン の発売日

うん、頑張ります!

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

