プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


とりあえず3週目終了時点

我らがニューオリンズ・セインツは3週目も勝ちました!

ホーム&アウェーでの勝率により、ホーム1勝、アウェー1勝のバッカニアーズに1位を譲っている次第
セインツも同じ2勝なのですが、両方ともホームでの勝利
なので、アウェーで勝っているバッカニアーズの方が上の順位になります

さて
ペルソナ2罪を中断して、現在MHP3をやっております
ハンマーでは戦ったことがあっても、Pでの主力にしている(なった)弓で、戦っていない子が多いことに気が付きまして
とりあえず、全部戦ってみるか!ってことになりました。
しかし
武器、防具が全く揃っていない状態でして
まーぼちぼち作るか~って感じですね

現在欲しい武器はセレーネ
あとシルバー一式で、腕だけが出来ていない
なにやらキーアイテムがでていないようで、リストにすら載ってこない
まー頑張ってみるか

ぼちぼち戦ってみようと思っています
半分、MH3Gへのリハビリみたくなっているのですが…
ですが、リアル猟団のメンバーは現状3DS未所持
私も持っておりません
買うかどうか、現在検討中

3DSは多分買う
かみさんもやりたいソフトが何気にあるし

では、ちょっと弓かついできます
ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

