プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター



もう10月になるのか…

明後日で9月が終わる…
うわー
今年もあと3ヶ月しかないよ
地震があったのがこの間のようなきがしてならないが

さて
MH3Gの話がいくつかあがってきていますが、あまり目立った情報がない
ファミ通にものっているのですが、漠然としすぎていてどうなることかよくわからない事が多いですね

リハビリ~と称して、MHP3をやっているのですが、中々思うように素材が集まらない
アマツも普通に倒せるようになったのですが、今までなんで苦労してたのだろうか?って感じです
特に動きは変わっていないと思っているのですが

でも、素材が揃わないです
作りたい装備があるのですが、やはり色々詰まるようで
物欲センサー恐るべしですね
MH3Gになっても、このセンサーは搭載されているのでしょうか?

夏休みまでが大分近くなってきたので、テンションがあがるはずなのですが、仕事の内容の性でドンドンテンション低下中
その反動か、夏休み以外にも旅行へ行きたい病が、また発病したようでして
今行きたいのが
・伊勢
・草津
・高知
の3箇所
伊勢はおいせ参りに行きたいのと、鳥羽水族館に20年ぶりぐらいに行きたいという思い
草津は、夏に行こうとしたのですが、地震の影響で電車がなく、断念
その代わりに伊豆下田へ行ってきたのですが、やっぱり草津にも行ってみたい
高知は、四万十川にしかいない、日本固有種の魚がいるので、それを見たい
四万十川は汽水が広く、その両方に生息可能な魚で、巨大なものがいるのです
「あかめ」という魚
バラマンティににているのですが、明らかな日本固有種で、生育が進むと、目が赤くなるので赤目
桂浜水族館というすごい小さな水族館が、この魚の研究をしていて、そのデータが見たい
今年夏休みが取れたから、次は何時になるかわからないが、行きたいです

さーもうちょいアマツ狩るか
ではまたー


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

