プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


無事に終了しました

義妹の結婚式が無事に終了しました
いやー、新郎が若いので、その友人なども若いから、すごい元気だ…
新郎のお母さんと、それほど年齢が違わないのにちょっとショックを受けてみたり
まー義妹も終始笑顔で嬉しそうだったのでよかったです

うん、よい結婚式だったと思います

ウェルカムボードは私とかみさんで作成
各種小物をかみさんが、いくつも作成して、がんばっていたので、それが喜ばれていて嬉しかったですね
明け方は雨が降っていたのですが、親族紹介の時点では青空が見えてきていました
お陰で、挙式後のフラワーシャワーが、風もなく綺麗にまってくれました


しっかし
親族紹介といえ、挙式といえ、披露宴といえ
あんな所にいていいのか?と思うような席におりまして
確かに、新婦親族では、長女の嫁ぎ先だから、しょうがないのだが、長男がおるではないか…
かなり年下だけど
親族紹介では、両親の隣
挙式では最前列
披露宴は末席、つまりは両親席
うん、慣れない

あと、かなり驚いたのが、カメラマン、何人いるんだよwと
結婚式でお願いしていた、専属は一人なのですが、妹がカメラが趣味なので、友人もそういった関係になる
あと、義父のお友達に高名なカメラマンの先生がいる
なんていうか、凄いうやらましいカメラをいくつも首からぶら下げて(肩から)動き回る
後日楽しみである
私もカメラはたしなむ程度だが、いじるし写真もとる
なので、今回も頑張ってみたが、やはり身内だから取れる写真っていうがあった
みんないい、笑顔だった
さーこれで次は義弟だな
何時になることやら

因みに、新郎は、この義弟より更に若い!
世代がまったく違うと、話す内容もなかったし、話もしていない
まーいつかは話す機会もふえるだろう

ではまたー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

