プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器いろいろ

こっちに着てからというもの、武器は基本的に「ガンランス」を担いでおりました。
しかし、どーもしっくり来ない。楽しいのだけど、なんか違う。
やはり、慣れ親しんだ感覚というものは、そう簡単に消えることは無いのだと実感。

ここ最近、元に戻った武器を担いでおります。
そう、我々(PSPメンバー)の間で「鈍器のようなもの」こと「ハンマー」
いやーしっくりくる。
飛龍系だと頭狙いやすいし、蟹は簡単につめ、殻を割れるし、といいことずくめ。
やはり900時間を越えて使い込んだ武器は馴染みがいいですね。

基本的にソロでいく。初見もとりあえずソロでいく。
だめだったら助けを求める。
できるだけ頑張る

で、先日書かなかったのですが、ドレイクハンマーを担いで、ラスタなし、ソロ、デュラガウラへいってきたら、22ラスタ 0乙 討伐 と嬉しい結果になりました。
ちょっとデュラガウラ装備が集めてみたいので、しばらくお世話になりそうです。
あとは、ハンマーの各種製作を開始しようかと思っています。
ついでにスキル構成装備、ハンマー編を考えようかと思っています。
今夜もハンマー担いで頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。