プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


マクロスF サヨナラノツバサ

現在我が家にはPS3がるので、BRディスクが見られます
PCでは、DVDのマルチが便利なので、そのようなものは搭載しておりません

10月20日に発売になった「マクロスF サヨナラノツバサ」ハイブリッドパックを購入
夏休み明けの金曜日に、かって来ました
その夜、早速、ゲームの方をプレイ!
PSPのマクロスFアルティメットフロンティアとシステムは変わっていませんでした。
なので、少しやったら思い出してきたのですが…
うん、ヴァジュラの攻撃力と防御力が上がっておりますな…

あと、私が大好きなケーニッヒモンスターの操作性が悪すぎます!
出来れば、機体カスタマイズ機能は残しておいて欲しかったです

なにはともあれ、表面は全部クリア
裏面を現在進行中

さて、肝心の劇場版の話を
ネタバレが多いですが、もう公開してかなりたっているのでいいですよね
かみさんと鑑賞
相変わらず銀河の歌姫様はエロい…
しかし
かっこよい!

しかし、きのこがあっけなかったな~
あと、艦長!
あなたは何者でしょうか!かっこよいです!
「野郎ども!波に乗れ!」は最高ですw
以前から言われていた「ランカ、バッサリエンド」の意味がよく解りました。
ええ、一刀両断でしたね
アルシェリエンドなのかな~あのラストは…
続編とかはいらないのですが、できれば、あの後の展開が知りたいです

あと、昨日もう一本のDVDを購入
「豆助っていいな」というタイトル
ええ、テレビ東京さんで放送されている「和風総本舗」に出ている「豆助」という柴犬のDVD
癒されます
これを鑑賞していたら、突然、本当に突然かみさんが、「くれ!」と叫ばれました…
ええ、豆助をよこせと
以前から、道にあんなのいたら、抱えて拾ってくる!と大きな声で私に主張しておりました
ええ、私も激しく同意しますが!
レンタルなしの、セルオンリーDVDなのですが、犬派の方には激しくお勧めできる一本です
あのへちゃむくれっぷりがたまらん

さて、写真の整理と編集をしたら、旅行日記に着手しようかと思っています

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

