プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


零の軌跡は終わらせられるか否か…

Falcom製のゲームです
今年というか、最近、続編である、「蒼の軌跡」がでました
今、「零の軌跡」をやっているのですが、うん、ファルコムだけあって、やっぱりストーリーが確りしている
まだクリアまではかかりそうなのですが、楽しんでやっています
が問題が
木曜日までに終わらせるか、どうか

かみさんが金曜日まで実家にいっていっているので、それを開封するのは多分金曜日にすると思うのですが、PSPフル稼働しすぎます

木曜日からは、PSPは
・初音ミク プロジェクトディーバ エクステンド
・俺の屍を越えていけ
の両方で頑張ってもらわないといけないからなんですけど、ここに、零の軌跡 がはいるとどうにもならない
そもそも、超やりこみ系である 俺屍
短期集中でプレイすると、間違いなくボタンがお亡くなりになる 初音ミク
零の軌跡もRPGだから、ストーリーが気になりだすと困る

俺屍は、PS1の時に、かなりやり込んでいるのですが、今回も多分同じぐらいやりこむだろう
てか、あのCMはずるい!
PS1の時のCM、覚えていたから、余計にずるい!
かみさんと二人ではじめて見たとき「官房長~!」と叫びましたw
オフィシャルで両方視聴できるので、並べて見てみると、官房長の見た目だけで年数を感じてしまいます
それがですよ
私がテレビ見ている時に限って、CMが多い
早くでろよって感じでした…それがあと数日後にでる

挙句に戦国BASARA3宴も同時発売…
挙句にゼルダの伝説も直ぐに出る…

なんなの、今月のこのラッシュは!
12月が殆ど用がない感じです、ええ、新型のPSPは無いものと考えています
考えているのはMH3Gだけって感じ

あー土曜日に仕事関連でいったビックサイトで、アンケートでのガラポン抽選がありまして、私もちゃんと回してきましたが、目の前で2等の3DSが当たった
しかもラスト
うらやましかったです!
かみさんには、そんな処で運を使わなくて良かったねと言われた
まーそうかもしれない

さーってどこまで 零の軌跡 が進められるでしょうか
頑張ってみますか

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

