プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


俺の呟きを越えていけ?

明後日発売のPSPソフト、俺の屍を越えていけ の公式にて、ツイッター連動企画が始まります
これは発売日から、決まった期間の間にお題に対して呟きをし、それを運営が勝手に採点しポイントを配布するといったイベントだそうです
相変わらず、私はアカウントをもっていないのですが、これがひどい…

最高状態のポイントになったばあい、神様プレゼント!

うん、ひどいよ…
それも、神様のイラストを書いている方の完全書き下ろしで、双子
それもかわいらしい双子…

かみさん、よろしく!
なんだったらネタは考えるから!

ええ、かみさんはアカウントを持っています

ポイントによるプレゼントは全部で3段階
最初の時点で、レア武器その1
次のチェックポイントで、レア武器その2
で、最後のチェックポイントで、神様

もっと大々的に教えてください
公式には乗っているのですが、知らない人は全く知らないでしょう
なので、「俺の屍を越えていけ」の公式HPをご覧ください
その中のバナーに「俺のつぶやきを越えていけ」と言うものがありますので、そこに詳細があります

さて、午後に仕事場の買出しに出かけ、ついでに眼科へよったのですが、視力がいきなり落ちました。
今まで、遠視でめがねを着用した経験はあるのですが、落ちた視力を補う眼鏡を使用したことがありません
職業上、コンタクトなどは使えないので、自動的に眼鏡になるのですが、どうしよう
来週か、再来週にもう一度きてね~となったのですが、いやはや…
まーしょうがないでしょう

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

