プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


本当に今月はどうなっているのだ!

ただでさえ、今月は大量にゲームが発売しているというのに、ここにきて、更なるニュースが入ってきました
オンライン世界大戦 明日から開戦
ええ、いよいよ始まるのですね
「エースコンバット アサルトホライズン」における化け物たちに空中戦が…

元々、今回のエースコンバットの目玉の一つである、Web連動企画
それぞれが、各国(リアルに存在する、現状国家)に所属し、空戦を行い、戦禍をあげ、精力を拡大する
仮想世界ではありますが、世界大戦です
しかも、それぞれのプレイヤーの戦績なども上がります
世界的なエースを目指すか
対極をひっくりかえすような化け物になるか
それは自分の腕次第

エース6では、ちょこちょこ参線していたのですが、今回は、出来る限り参線してみようかと
が!
まだストーリーが終わっていない
戦力的に、私の腕では初級機体で化け物を相手には到底できません
少なくともSuとか、F/Aとか…
せめてF14Dとかは最低限確保しないと

今回は機銃の使い方が鍵なので、もしかしたらA10Ⅱはどう化けるのでしょうか
耐久力はあるが、スピードと旋回が弱いので、ドッグファイトをどう乗り切るかで、再び悪魔になりうるでしょう
スツーカの悪魔が現世によみがえるのか…

いかんせん、今回のオンライン対戦はどうなるのでしょうか?
実は一度だけ参加させて頂きました
初心者部屋でしたけど、ええ、見事にフルボッコされかけました…
合間合間に参戦して、キルレイシオとかどうなるでしょうか
まー参加させていただくだけですので、私一揆では戦局に支障はでないでしょう

もし、ここを読んでいる方で、空戦参加される方いたら、見かけたらよろしく~
ボイスチャットなんぞはつけていないので、コミュニケーションはどうなるやら…
では、もし会えたら、架空世界の各国の空で!
できれば手加減よろしくお願いします

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

