プロフィール

PHANTOM

Author:PHANTOM
MHFでご一緒しているシン爺様より頂きました!
(現実逃避日記)

当ブログへようこそ!

PC版MHF
サーバー1
猟団「ベル・フルール」所属

色々なゲームの事
日記的な事
趣味の事
思った事、戯言を
書いていこうかと思っています

あと、こんな辺境のブログですが、リンクして頂けるようでしたら、何時でもご一報ください

辺境のブログですが、よろしくお願いします

演劇紹介 1
演劇紹介 2
FC2カウンター

スポンサーサイト


各種進行具合

先週発売したゲームなのですが、着々と進行しております
ただ、オンラインに参加しておりません…
本来ならば、いの一番に飛び込むべきところなのですが、前作でのフルボッコぶりがトラウマ…
まー勝てる要素は、味方にエースがいるかいないかなんですけどね、私の場合
まず、間違いなく足を引っ張りますので

さて、進行具合なんですが
・初音ミク プロジェクトディーバ エクステンド
ノーマル、ハード共にクリアしました
現在ディーバポイント稼ぎと、モジュール集めが主です
エクストリームはまだ、手を出していません
一曲だけ手をだしました「ねこ耳スイッチ」なんとか、エクセレントでクリア

次~
・戦国BASARA3 宴
先日の夜に、猿飛佐助ストーリークリア(普通)して、話が重いね~ってかみさんと会話しておりました
あと、織田信長で天下統一(普通)
自由合戦で、色々とキャラを育て中
今回、お楽しみ武器がお店買いなので、資金を集めているのですが、合戦場「京都花火祭り」が異様なまでに稼げます
ここの合戦場なのですが、花火がおいてあるエリアが3つ
所謂陣なのですが、これを両方を速攻で落とすと黄金葛篭兵が大量に出現
信長公でいったら、えらい額稼げました
全部で3エリア
一回で、富くじの内葉(中吉での半額)などで、一発で買えます
そんな感じで武器とキャラのレベルアップ中です

次~
・俺の屍を越えていけ
やっとこさ、一族の名前を決定したので、ゲーム開始
現在2代目当主が1歳2ヶ月でして、一族は訓練中が1名、実戦部隊が当主込みで3名の状態
まーこればっかりはじっくりと行くしかないゲームです
奉納点が高い神様は、まだまだ先になりそうです
かみさんは一歩先を行っている感じですね

暫くは俺屍、バサラでしょうね
ミクさんは、ちょっとお休み
オンライン対戦行く前に、ストーリークリアして、機体を集めないと!
年内は楽しめそうです

ではまた~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

